ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年11月24日

初 波戸岬キャンプ場

11月23〜24日の一泊で佐賀県の波戸岬キャンプ場に行って来ました。

色々な人のブログを見て、ずっと行きたかったキャンプ場でした(^^)
初 波戸岬キャンプ場

23日は朝からソフトボールの試合があり、終わってから出発(((o(*゚▽゚*)o)))

12時に出発して、着いたのが13時10分ぐらい♪

キャンプ場に着く前に少し寄り道!まぁキャンプ場の入り口が分からず通り過ぎてしまっただけけど、いいとこ発見Σ(・□・;)
景色も綺麗で、牡蠣とサザエが食べれますよー!お客さんだらけでした
初 波戸岬キャンプ場
初 波戸岬キャンプ場

そこでは食べず生サザエを買ってキャンプ場へ(≧∇≦)

受付を済ませて〜サイトを見て回って〜…今回は30番にしました( ̄^ ̄)

入江に面してる綺麗なサイト
初 波戸岬キャンプ場
我が家のトルテュが…立ってます(・Д・)ノ

子供達は遊びに〜
天気も良くて楽しそうでした(≧∇≦)
初 波戸岬キャンプ場

初 波戸岬キャンプ場
サザエめちゃくちゃ美味かったー♪

また行きたいと思えるキャンプ場でした(^^)

初 波戸岬キャンプ場
14番サイト

初 波戸岬キャンプ場
入江側のサイト。32番から25番に向かって撮ってます(^^)

初 波戸岬キャンプ場
15〜18番サイト。

初 波戸岬キャンプ場
22番から30番に向かって撮ってます(^^)

簡単ですが、こんなキャンプ場でした♪

また暖かくなったら行くぞー♪





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初 波戸岬キャンプ場
    コメント(0)